辻田沙織

札幌支社の辻田沙織がブログで質問を募集しそれに答えた模様。

ちなみに、俺の中の好き好き度(苦笑)では今現在ベスト5に入るかもしれん。残りの4人は道重・須藤・中島と、あとは一体誰なんだろう?? 俺にもわからん(苦笑)*1

にゃんとにゃくだにゃー☆
A☆仕事
A☆好き
A☆恋愛
A☆場所

それで見つけたのが
声を使って仕事がしたい!ってこと♪
おっきい夢は
動物とかの
ドキュメンタリー映画
ナレーターをすること。
東京に行きたいというより
色んなとこで
仕事がしてみたいな。

なるほどね。
つまり、日立っぽい番組(笑)が向くのかもしれないですな。

*1:ちなみに、小倉唯萩原舞は「俺の可愛いいもうと」です。まあ、それもどうかと思うが。苦笑