新宿村スタジオ

舞台「真夏論 -macaron-」公式ブログ : 劇場までの道案内

キャナァーリ倶楽部で、今はソロで活躍中のNGP!、橋口恵莉奈が出演する「真夏論 -macaron-」という舞台があるらしいのですが、ここは過去につんく♂THRATERやったところですね。ダンディ坂野さんが出てたよねえ。

確かにこの会場は判り難いです。周辺一帯が再開発系なので何もない。
だけど、ファミレスだけは周辺に何件もあるんですよね。ジョナサンが2軒にデニーズにサイゼリヤ...一度ここでその舞台見た後で、朝まで感想戦したっけ。なつかしいなあ(苦笑)。
その他にも、オフ会で盛り上がって、朝まで話をしたい...なんて時に何度か利用してます。>西新宿〜坂上周辺
歌舞伎町あたりに出るよりも安全だし、まったりしているので、私的にはおすすめです。ここに登場するジョナサンは5時に閉店するので、そのあと新宿駅に向かい解散という感じですね。