亀井絵里、小川真奈、三澤紗千香/近代映画社「声優プリンセス」

ハロプロのオフィシャルでは...

7/14(火) 「Kindai V.A.」(亀井)

となってますが、これは「声優プリンセス」(ASIN:476487153X)という雑誌(Kindai特別編集)です*1
オフィシャルはこちら
こういった雑誌だと水樹&田村&堀江といった大御所系が固めるのでしょうが、この雑誌は若手中心の構成です。若手といっても20歳前半あたりまではそこに入るかなと。

ざっと目を通したところ、表紙&巻頭が平野綾、その次に亀井絵里、後半に小川真奈、そしてラストが三澤紗千香でした。元ナンショーキッズ明坂聡美MAKO(桜井真子)も載っていたので、UFG&スペクラ系が6名は入っていることになります。

さらに、戸松遥さんや彼女の所属するSME系の事務所で構成されたユニット「スフィア」メンバーも掲載されてます。高垣彩陽さんとかは時代が時代なら女の子向けニューミュージック系シンガーでもいけそうなビジュアルですねえ...こう考えると、この年代の女性声優さんは、スタダの中島愛さんも含め、音楽系の事務所に席巻されそうですな。

*1:「Kidai Voice Actress」が改題した模様。