近況系(2009.07.15)

なんの近況なんだか、さっぱりわからないコーナー。

さて、本日、例のチャンプルなんちゃらとかいうアルバムが発売されますよね。ユニット名+曲名のみが発表された時は、みんなアレだけ批判していたのに、具体的なメンバー名が発表されると、みんなそっちに気を取られてしまうという、ヲタの悲しい習性が垣間見れます。

ここ見たら、「#」は実は「○井」だったらしいのですが、おニャン子美少女クラブやAKBの発想なら許せるけど、ハロプロでやるようなレベルじゃないです。

愛は勝つ」は真野ちゃんが参加してますけど、これは「市川由衣リベンジ説」の一環かもしれないなあ(苦笑)。

ところで、

プッチモニV(中島・萩原・真野)

ってがありますけど、「V」って5人じゃなかったのね。なんだろう?

ああ、俗にいう「Vゾーン」に特徴がある子ってことかな?

アイドルマニア歴35年くらいの俺の持論に「正統派アイドルは剛毛」ってのがあるのだが、真野ちゃんはなんとなく分かるとしても、なっきぃマイマイはむしろ逆であって欲しいなあ。