小倉唯(その2)

ニコニコ動画にこんな動画がアップされています。

小倉唯】The secret garden【歌ってみた】
(→ニコニコ動画)

向こうの人向けなので、コメントにハロプロ関係は無しの方向でお願いしたいところ。「ハロプロつんく♂→萎え萎え」と連想してしまうのは危険なので。唯ちゃんはつんく♂無関係ですけどね。「その昔、桃井はるこさんがお世話になった人が面倒みてます。」といった方が通りがいいかも。

まあでも、下にゲキハロDVDがアフィリエイトリンクされてるので、わかるひとには分かっちゃうかな(苦笑)。

「ダンスもアップして欲しい」という声もあるみたいですけど、モーションキャプチャは、イベントで流れたVTRを見た限りは、動作を細かく切り刻んでデータ化している模様ですので、通しで練習していなければ、今は無理かもしれません。
まあでも、練習すれば大丈夫かなと。