ザ☆FYI(2009.06.16)

T-Pistonz+KMC 「マジで感謝!」発売記念イベント決定!(UP-FRONT WORKS)

イナズマイレブン」のオープニングテーマ、「マジで感謝!」を歌う
T-Pistonz+KMCが発売記念ミニライブを行います!

■開催日:6月20日(土)
■時 間:午後3時〜
■場 所:アリオ蘇我 1階 屋外イベント広場

今現在、ベリ抜きの模様。
一応、翌日には韓国でミニライブがあります。
それも実は「イナズマイレブン」のイベントだったら最高に笑えるのだが。

        • -

マッカートニー、月曜日は肉を食べないで(日刊スポーツ)

昨日の昼飯、とんかつだったよ...
つーか、俺、菜食主義者じゃないからなあ...

でも、真野ちゃんに言われたら、素直に従うな(苦笑)。
(熊井ちゃんとかにキツく言われても従うであろう。)

君は誰に言われたい?