ハロプロ関連ブログ更新系(2009.06.16)

橋口恵莉奈

FUJIWARAフジモンお兄ちゃんも仕事の合間にかけつけて、観てくれました(〃^∨^〃))

ああ、今度はこっちで書くのね(苦笑)。
楓ちゃんも、いずれそうなるのかな?

つーか、フジモンお兄ちゃんうらやまし過ぎる。
俺も「お兄ちゃん」って言われてー!苦笑

        • -

つんく♂

特に深い意味はないのですが、
エッグの新人公演にまのえりがゲストで出演してくれてましたが、
その時の楽屋で雑談なんかをしている最中に写真撮影大会になり、
この楽屋の照明を使っていかに雰囲気写真を撮ることが出来るか、
ってことで、カガミの横についている電球の明かりを利用して、
まのえりを撮ってみました。

UFS野口社長にインスパイアされたのか、それとも対抗心メラメラなのか、うーん。
NGP!系イベント・ライブで♂作の生写真が売られるようになったら要注意かもしれん(苦笑)。