ザ☆FYI(2009.06.01)

C.Cガールズ超えた!ハイレグヒーロー参上!(スポーツニッポン)

 セクシーは世界を救う!映画「女神戦隊ヴィーナスファイブ」の撮影が29日にクランクアップし、主演の森下悠里(24)らが作品への意気込みを語った。

 「ヴィーナスファイブ」は森下、小泉麻耶(20)、多田あさみ(20)、森はるか(22)、相川イオ(17)ら旬のグラビアアイドルが主演を務める戦隊ヒーロー映画。セクシーシーン満載で、コスプレや水着、シャワーシーンに加え、鋭角に切れ込んだハイレグの変身スーツにも注目だ。森下は「今までにないくらい切れ込んでいます。C.Cガールズを超えたかも!?」と興奮気味に話した。体にぴったりとしたエナメル素材の衣装のため、「衣装を作るときにサイズのサバを読んだらピチピチ過ぎた」(森)という失敗談も飛び出した。

 特撮映画につきもののアクションあり、笑いありとグラビアアイドルの体当たり演技も魅力のひとつ。作中で森下と壮絶なキャットファイトを演じる多田は「戦隊好きにもアイドル好きにもエナメルフェチにも楽しんでもらえる映画です」と間口の広さをPRした。

UFSにはアニメ声優だけではなく、特撮系美少女も狙って欲しい今日この頃ですが...こういうのはHAPPY! STYLE Rookiesには無理だな。

        • -

しょこたんの“妹”をオーディション(デイリースポーツ)

妹分って以前もいなかったっけ?

        • -

杉本彩の(秘)テク「昼はS、夜はM」(サンケイスポーツ)

そういえば、似たようなコンセプトの曲って「きらレボ」にあったような、なかったような。
マイマイと小春、どっちがSだったっけ?
願望と実際はかなり異なる気がする。

        • -

平野綾 プールで裸踊り(スポーツ報知)

タイトルがいいね。