新ユニット?(その3)

出ましたね

なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。

なるほどぉ〜、
面白そうなメンバーを発見。

チョイスチョイス。

やっぱ4人組がいいもんね。
福田には入ってもらおう。

なるほど。

まあ、ここで俺が「こいつ何考えてるんだか」的な発言をすることを望んでいる人もいるかもしれないけど、この手法、意外と面白いのかもしれませんよ。

だって、影でコソコソやってるS/mileageと真逆の手法じゃないですか。

S/mileageの隠蔽手法って、つんく♂さんアイディアだと思っている人が多いでしょうけど、私はそれはちょっと違うかな?...とは思っています。ってのは、ハロプロ分割の際につんく♂さん「寂しい」的な発言してましたよね?
問題はあからさまなUFIシフトにあるんじゃないかな?

なので、自分から発言せずに矢口真里の失言(?)を利用して、発言せざるを得ない状況に持っていくこと。そしてブログ大好き少女の福田花音の登場。そのあたりですね。まあ、あまり書きすぎると、次の一手(「刺激的な行動」)が打てないでしょうから、このあたりで様子見とします。
ここでまた「発表はファンクラブ限定サイトで!」だと困りますしね。

ほかどうしようかなぁ。

小川紗季とかどうですかね?