新ユニット?(その2)

続き...ではないです。

いつ結成されたのか知りませんし、ファンの間で浸透しているのかも定かではありませんが、キャナァーリ倶楽部の年長組(高田あゆみ大浦育子松井友里絵丹羽未来帆)で「佐那子」なるユニットが存在するらしい。

ネタなのかな?...と思い調べたら、2009.05.04の「FOOTMARK vol.4 MUSIC DAY2009 GO! Green 〜10円で地球の明日を変えよう!〜 at duo MUSIC EXCHANGE.」というライブイベントでお披露目されたとのこと(参考:「渋谷プローブ通信」、「♪Happianist♪Noguchi Akane BLOG☆」)。
さらに、2009.05.14には代々木公園でフリーライブをやったらしい(参考:「ハッスルNの足跡」さん)。

お披露目時にはつんく♂さんも参加していたことから、スペクラの暴走ユニットではないでしょうし、また、アイドルユニットが代々木公園でゲリラライブってのは、ありがちでしょうけど、全くの告知無しで平日ってのは、変ですよね。
思い出すのは℃-uteの撮影用キャンペーンイベントですが、今回も何かの撮影企画だったのでしょうか?
(テレビ東京の深夜番組「遠藤淳」の「アイドル企画」にNGP!メンが登場しましたが、その関係とか?)