枝川みるる、松永真穂/「もえ☆ダンスpresented byアニメ☆ダンス」発売記念イベント

一応告知しときますね。

詳細はこちらにまとめておきました。

ここ読んでる人で「こいつら誰?」ってのは少ないと思いますが、この2名はアップフロントスタイル(UFS)の研修生です。オフィシャルで正式告知はされていないので、おおっぴらには言えませんが(笑)、アップフロントエッグオーディションでの声優志望で合格した子達の中の二人だと思われます。
それと「何のイベント?」ですよね。インディーズレーベルからリリースされたアニソンのカバー集CDのイベントと言うしかないです。

UFSの育て方はエッグのそれとは異なり、即戦力でも、そうでなくとも、とにかく早めに場数を踏ませる印象があります。彼女達の修行の場であるインディーズの世界は、それが許される世界でもありますね。まあでも上手くやってるんじゃないですかね。多少は荒削りですけど。

んで、説明では...

個性豊かなメンバーが魅力のアイドルユニット“HAPPY! STYLE Rookies"の女子高生、萌え声美少女松永真穂美大に通うぶっ飛びロック隊長・枝川みるる。HAPPYなアニメ&アイドルソングを歌いまくるライブ「HAPPY! STYLE Communication Circuit」の他、番組、声優、漫画執筆等、個々の才能をフルに活かして、幅広く活躍中!

http://happy-style.cc/

「萌え声美少女」に「美大に通うぶっ飛びロック隊長」ですか。確かに枝川みるる(本名です)は無類のデスメタル好きなのですが、普段歌ってる曲は可愛い路線なんだよなあ...うーん...桃井はるこ路線でも目指すのでしょうかね?

彼女達は休日のみの出演ですが、「05/29(金)」も気になるところです。

        • -

ついでに。

実は、今日もライブイベントがあります。これは「もえ☆ダンス」イベントではなく、「GIRLs-TechnoPop stadium」というイベントです。
このあたりをチェックすると、出演メンバーが把握できると思います。見所はTNXヲタとUFSヲタ(共にハロヲタ流れ)同士の「なんでお前らがここにいるの?w」だと思われます。

ただ、私は仕事の都合で行けない率80%くらいです(苦笑)。