北神未海とMM学園 合唱部/テレビ東京「おはスタ」(その2)

ホンダ。さんのコメントで、今更ながら気が付きましたけど、発売記念イベントって、肝心の小川真奈が出演しない(であろう)イベントもあるんだねえ。

ポイントは「北神未海」と書かれているかいないか。 アニメのオフィシャルサイトで正式にアナウンスされているイベント(ショッピングセンターなどでのオープンイベント)は「北神未海、MM学園 合唱部」表記なので、小川真奈の出演は間違いないと思います。

一方、このあたりの(アニメオフィシャルでは除外されている)ヲタ向け会場では「北神未海」表記が無いので、出ない可能性が高い。とはいえ、NGP!でよくありがちな聖誕祭系イベントでは特に表記が無くても他のメンバーの出演があるので、「間違いなく出ないよ」とも言い切れないのがTNXならではなんですが...

まあともかく、幼女のみなさん、お気をつけくださいね。

というか、相変わらず、いい商売するよねえ。
TNXさすがです(あっ亀井絵里風です)。