ハロプロ関連ブログ更新系(2009.04.14)

年長組を中心に...なんですが、年長組は隙が無いので、エロコメントが書きにくいなあ(苦笑)。

辻希美たん

控え室のスナップショットは珍しくなくなっちゃったけど、こういう異常に豪華なメンバーといとも簡単に撮れるってスゲーな。まあ、ウチの孫も大きくなったなあ...感覚かもしれんけど。>大御所のみなさん

それと、楠田枝里子さんの写真は微妙なぼかしっぽい加工が入っていそうで、これもまた凄い。

        • -

矢口真里たん

まあ人生弱音を吐くこともあらーな。
肩の力を抜こうな。
まあ、何かあったら俺の胸に飛び込んできな(苦笑)。

        • -

中澤裕子たん

帰り道『吉牛』の前を通り掛かりました
あぁ…圭ちゃん元気かな…
吉牛=圭ちゃん
と思うのは私だけじゃないはず

はい(苦笑)。
でも、付き合うには良い女の子ですよね。

裕ちゃんのブログ…|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

上の反応。
俺も一緒に食いたいな。
女体盛で。