柏木由紀をお求めの方へ

なんかこれでウチを尋ねてくる人が多いんですけど(苦笑)。
Google経由で。

画像付きで紹介しているのはこちら

Google経由では「2次」からのリンクが多いのだが、「3次(その1、その2)」が縦笛画像なので、そっちを見てくれって感じですよ。

そういえば当時、激推ししていた「山中まどか」さんは、あの後どうなっちゃったのかなあ?
今でも可愛いのなら、ハピスタで拾ってくれないかなあ(苦笑)?
他にも良い子がいっぱい。

でもこれで過去歴が一般社会(笑)にバレちゃうと「つんく♂また大魚逃したなw」っぽい発言が多くなると思いますが、まあ、それだけレベルの高いオーディションってことかなと。
8期は数千人レベルの応募でしたが、他社では、それより少ない応募人数に関わらず数万人ってサバ読んでいるところもあったようですし...

        • -

以下は過去の俺に対する「自画自賛」という名の気持ちの悪いレス。

柏木さんは落ちてもポッシボーなら人気爆発だな(笑)。

ああ、ポッシとAKBの違いはあれど、同じ秋葉原という意味では人気爆発には変わりはないかな。
次回のオーディションがあったら、俺を審査員に入れて欲しいくらいだ。

それと、当時の増田絢美さんに関する俺のコメントが凄い(笑)。予想経路とは多少違うがavexでの飼い殺しの予感濃厚ではある。