ハロプロ関連ブログ更新系(2009.03.19)

なるほど!ザ・長い*1

真野恵里菜

うさぎとかめの
うさぎさんみたい!

そこで「絵里菜、うさぎの耳に…なりたい…な…」みたいなフレーズを書くと、光男氏が別の意味でピコーン!するかも。

同じく

今日の衣装可愛い(*^∀^*)

ああ、生まれ変わったらこの服になりたいよ。

同じく

また1つ宝物が増えました!

良かったじゃん。
「努力の分だけ花が咲く」かあ...早く満開になるといいね。おにいちゃんはその花は見れないけど...あ、そっちの花じゃないか。

        • -

前田憂佳

相変わらず文体がロリでたまらん。
30歳くらいまでこの姿勢を変えずに頑張って欲しい。
ストイックなロリでいて欲しい。

あと、はるちゃん(愛犬)
ちょうだいとも
言われました…が

はるはあげませんよっ!

うーむ...
握手会で憂佳を困らせちゃえ!みたいなのが、現場系おにいちゃんたちの間で流行っているのかもしれないですな。

        • -

福田花音

今日は学校で

尺八&琴体験が
ありました(・ω・★)

(中略)

★琴アイドル★
なんてのも良いですね!笑
何か楽器が弾けるように
なりたいなぁ♪

まさか花音ちゃんから「尺八」という言葉が飛び出すとは思わなかったよ。
花音は逆に、おにいちゃんを困らせちゃえ!なのかもな。

でも、さすがに「尺八アイドル」とは書けなかった模様(あるいは事務所NGか?)。

余談だけど、俺的にはイタズラするよりも、されちゃう方が好きだな。なぜなら叱ることが出来るから。イタズラは犯罪だけど、叱るのは(程度によりますが)犯罪じゃないでしょ?
以上、ワンポイントアドバイスでした。
あ、エロい意味じゃないよ。文体がエロいだけです。トップレス英会話みたいなもんだと思っていただければ。

*1:元ネタはNSTの過去の名番組「なるほど!ザ・安い」から。