V.A./UFAオフィシャルサイト更新

UP-FRONT AGENCY - アップフロントエージェンシー

それぞれにプロフィールとスケジュールとディスコグラフィーと写真集ページがあるので、アンテナに登録するのが大変でした(苦笑)。
ハロプロ勢加え、演劇で一緒になったりガッタスだったりというタレントも追加。とりあえずそのタレント達も含めて引用系にアップしていきたいなと思っています。
むしろ逆にね。

というか村上東奈って移籍していたんですね。もしかしたらゲキハロの時点で既にそうだったのかなあ?...生写真売っていたし(笑)。

        • -

ザ☆余談。

これってJ.P ROOMや札幌も手がけた制作会社が作ったサイトですかね。
白を基調にして見易さがあって、凄く良い感じですね。

ただ、J.P ROOMでも指摘しましたが、こういうイタズラも出来ますよね。

まいまい「おにいちゃん、変なイタズラはやめて!」

ごめんね。俺のいもうと(笑)。

でも前回も書いたけど、テレビ・ラジオ・雑誌だと誰が出ているかイチイチ書かないので、状況によっては騙せますよね。こんな感じで。やっぱチェックかけて欲しいなあ。