エア発注(UFS向け)(その1)

ハピスタの005でまさかの佐藤忍ですんで、ちょっとマイナーどころもアップしてみようかなと。
とはいえ、あくまでも王道ですけど。

「アイドル冬の時代」でマイナーだといったいどんだけなんだよ(笑)って気もしますが...でもこの辺りは野口社長はご存知だと思うので、むしろ俺たち向け対策とも言えますね(苦笑)。
この中で099までに1曲くらいは期待したいところです。

大井裕子/横浜ウィスパー
(→YouTube)
(→YouTube)
名曲です。マニアの中では人気の高い子だと思うので、これはやりそうですね。
ヴィジュアルも声も俺のストライクゾーンだ(苦笑)。

江戸真樹/右あがりの初恋
(→YouTube)
(→YouTube)
デビュー曲よりこっちの方が好きです。
歌詞とアレンジが凄いね。
ヴィジュアルはすっぴんモードの小春ちゃんっぽい。

成知由梨/幸せプロローグ
(→YouTube)
関西中心に活動していた模様。マニアックだな。由梨ちゃんだし(苦笑)。

彩木美来/あなたにチューリップを
(→YouTube)
この中ではこれだけCD持っていないです。今度探してみよう...まず、見つかんないと思うけど(笑)。

武田雅子/さよなら美男子
(→YouTube)
これだけ1990年代です。でもギリギリ1980年代テイストではある。やっぱ日本クラウン最強。

岡本南/DON-MAI
(→YouTube)
この中では唯一メジャーではあるけど...まあヴィジュアルが俺好みなのでね(苦笑)。こういう義妹が欲しい今日この頃。

以上。
うーん...近況系で頭がおかしくなったのかもしれんな。
でもメジャーマイナー問わず、今のエッグの中に入っていても違和感が無いっつーのを再認識させられたよ。俺もストライクゾーンの広さには定評があるけど、彼ら(って誰だよ)も負けてないよな。