ハロプロ関連ブログ更新系(2009.02.10)

中山菜々

そして聞くところによると…
菜々が7日に歌ったきらりんの
『チャンス』は『菜々チャンス』と呼ばれてるらしいですね。笑

東京でも聞きたいです(苦笑)。

        • -

森咲樹

なかよしコンビです(。・∀・。)ノ

初めてキッカと
プリクラ撮りました!

楽しかったね。

いいなあ(笑)。

        • -

福田花音

2日連続食べ放題★笑

やばいんじゃないの〜?
かのんちゃーん(∀)←

大きくなる前兆かもね。
おにいちゃん(笑)も楽しみにしてます。
ただ、どこが大きくなるんだろう?

というか、森ちゃん花音ちゃんのエントリにもありましたが、演技レッスン始まりましたね。
まあ直ぐには期待していませんが、実践の場が増えるといいですね。