真野恵里菜/写真集「真野恵里菜」

やっぱ嫁がいる関係上、CDは買えても写真集は買えないっす。
ってことで、これ(asin:4847041534)の評判を読み漁ってます。

今の勤務地の近所にある西新宿のブックファーストって、上が芸術系の専門学校だから、写真集は一杯あるのかな?...なんて楽しみにしてましたが、趣味実用コーナー(笑)にちょこっとあるだけでした。まあ、芸術よりも実用性重視であることは確かなんでしょうけど...
B.L.T.の別冊(asin:4863360401)も中島早貴目当てで探しましたが、これもビニ本状態...どこかで見本があると良いんですけどね。

おしゃむさん

この部分にですね、
こう、一四代とか注いでこう、
ズズズって、
ほら、動いたらこぼれちゃうでしょ、
みたいな金持ちの道楽をやりたくなる、
そんな恍惚の湖。

なるほど。
鎖骨酒ですな。

確かに足の付け根じゃ出来ませんよね。
逆にまあさなんかは楽々出来そうですけど。

どっちを取るかだな。
悩む。

たぶん衣服は着用した方がよい。

うん、そうだね。
アップフロントはコスプレしてナンボだからなあ。