MilkyWay/「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」?

超未来戦士・鉄拳のブログ

あっ、きらりちゃんからCD戴いちゃいました。
中を見るとメッセージが!
「是非ダンスを覚えて下さい。」と!
そして5月4日のライブ招待されました。
もちろん僕はど真ん中のチケット下さい。とお願いしました。
多分まわりはきらりちゃんファンの大人の男ばかりで凄い事になるでしょうが僕は負けません!
ダンスを完璧に覚えて応援してやるぞ!
チケット取れなかったらはじっこでもいい!負けないぞ!

5/4って東京と大阪の間の移動日だよね。
移動のお手伝いとかですかね?

まあ、その日に何かある可能性はありそうな予感。