ザ☆FYI(2009.01.05)

ガンダム30周年記念サイトプレオープン テレビ放映も相次ぐ(アニメ!アニメ!)

あ、そうなんですか。
いやらしい話、チャンスかもしれませんね(苦笑)。

 30周年記念ということで、ファンの間ではさらに新しいガンダム、特にファーストガンダムに連なる宇宙世紀を舞台にした新シリーズを期待する声も大きい。

そういえば能登ちゃんの「1stガンダム見始めてます」ってのは、どこかにいる黒幕さんからの指令なのか?...うーん、単なる女の勘かな(苦笑)。

        • -

可憐Girl'sのアルバム(限定盤ASIN:B001NOIJK0、通常盤ASIN:B001NOIJKA)を予約しようとamazonを覗いたら...

小学生とは思えない歌とダンスで世間に激震を走らせた美少小学生ユニット「可憐Girl’s」。3月に卒業を迎えるにあたり、最初で最後のアルバムを発売!

って書いてあった。
うーん...勿体なさ過ぎ。ハロ...だと面倒なので、NGP!に移籍しなよ。出来たら毛が生える前に来て欲しかった...とか書くとまたコメントがきそうな予感(苦笑)。

        • -

エイベックス新人女優ら12人 あでやかにごあいさつ!(中日スポーツ)

 集まったのは、スターの育成を目指して同社が企画した、映画の製作・配給プロジェクト「ニュースター・シネマ・コレクション」に参加した12歳から32歳までの女優。会場では、色とりどりのあでやかな振り袖をまとった未来のスターたちが、フレッシュな“美の競演”で魅せた。

MWAVEさんへ、こういうのってどうなんでしょうね?
瀧本美織が移籍しちゃった以上、女の子のビジュアルには期待しておりませんが、それより作品的にどうなんですかね?