ハロプロ関連ブログ更新系(2009.01.05)

能登有沙

スエットやジャージのスボンの紐は結ぶ派ですか?それとも結ばずぐちゃぐちゃってしてしまう派ですか?能登有沙です。

俺、スエットやジャージはあんまし穿かないからなあ...ごめん。その代わりに能登ちゃん向けの話を。
ウチの親父は男の中の男なので、褌(ふんどし)を愛用しているのですが、それをウチの(3Dホモネタ好きの)嫁が知ったときキャーキャー喜んでました。まあ確かにその手の雑誌にはそういうグラビアが載ってはいますけどね...そういうのって能登ちゃんも好きなのかなあ?...紐つながりで。

そして、12/29の冬コミに来て下さった方、名古屋からの連チャンで、ほとんど寝ていない方もいらっしゃったはず。
朝早くから、本当にありがとうございました。

能登ちゃんの休憩エリアとヲタのまったりゾーンが重なったため、わずか20m以内にハロヲタ大集結状態でしたが(といっても50名ほどかな)、多くは音ガタ@名古屋組で(戦闘ユニフォームのままという方もちらほらと)、新幹線組や夜行組は多少は車中で睡眠できたと思うのですが、中には車で直接ここに入ったグループもいて、昼頃はかなりおねむだった様子。それ含めて全体の1/3くらいはぐったりしていたね。そういう光景もしっかりチェックされてるんでしょうねえ(苦笑)。まあそれを含めて能登ファミリーなんだと思います。

        • -

前田憂佳

新年になっても文体は相変わらずロリだよね。素晴らしい。
今、何歳だっけ?...14歳か。18歳になるのは2012年。ということは合法ロリ(擬似ロリ)化するまで約4年弱。まだまだ道のりは長いな...でも、健全なロリ肉体には健全なロリ魂が宿るので頑張って欲しいね。清水佐紀先輩を見習おう!

家族で話し合った結果
来年から夜ごはんにおそばを食べることにしよう
ってことになりました(よかった

「年越しそば」は別に食いながら新年を迎えるんじゃなくてなく、大晦日に食えばいいので、それがいいね。

        • -

嗣永桃子

『桃の夢
 見ちゃった方〜笑』

そういえば誰の夢も見ていないなあ。
ウチのロリ猫桃子(ももたん)に俺嫌われてるので、嫌われないようにするっつーのが今年の抱負かな。嫌われるとチケット取れなかったりするジンクスがあるので。Buono!@日本青年館は今のところ全滅。

        • -

松永真穂

みなさんはお正月美味しいもの食べましたか(`・ω・)?
おすすめの美味しい食べ物やお正月ならではのものなどあったら教えてくださいっ^^☆

正月は毎年おでん三昧ですね。我が家は。
もともと餅が苦手っっつーのもあるし、正月はおせちより煮物だろって気がするので。もうかれこれ15年以上はやってます。ネタは吉祥寺の塚田水産食品さんで買ってます。お隣は「栗羊羹で有名な店」「メンチカツで有名な店」だったりしますが、そっちはどうでもいいです(笑)。斜め向かいには乾物を売っている店もありますし、伊勢丹や東急といったデパ地下もあるので、ほとんどこの近辺で済んじゃいますね。
普段は富澤商店も利用してます。町田に本店のある料理好き(というか料理マニア)の間では知る人ぞ知る店でしたけど、近年は23区内にも進出して買いやすなってます。ウチからの最寄は新宿京王かな。お菓子の食材も豊富で、町田の本店では2月になるとバレンタインデーに燃えている女の子達がどっと押し寄せます。という訳で真穂ちゃんも頑張ってね(苦笑)。