V.A./「HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE “Tiny Xmas Fantasy”」@パシフィックヘブン

とりあえず、簡単にですが、新人さん情報を先に。

本名は松永真穂。MCでは15歳の高校1年生、(目標というニュアンスを含む)好きなタレントさんは中川翔子、好きな声優は平野綾です。

ビジュアルは可愛いと奇麗の中間タイプです。足がすらっとしていて奇麗です。
握手会で聞いた範囲では、身長160cm、雑誌モデルにも興味があってチャレンジしたい...といった感じです。見た感じモデルでも全然いけますね。後はアップフロントのやる気次第です(笑)。

ちなみに、松永ちゃんの年齢と学年公表志向につられたのか、他のメンバーの年齢も自己紹介で公表(?)されました。
小倉唯は中1、石原夏織は中3ってのはほぼ公表されていましたが、本日現在で枝川みるるは19歳(のっちの1歳下)、坂田奈穂子は21歳、市川利奈は22歳です。本人達は恥ずかしそうでしたけど、声優はその年齢からスタートしている人達も沢山いるでしょうから、そんなにハンディキャップじゃないですよ。私的にはあんまし気にならないです。というか気になるなら採らないですって(笑)。

ただ声優業界は(声のイメージを大切にすることから)年を公表しないのが習わしですので、公式プロフィールには今後も書かないでしょうし、彼女達が有名になってWikipediaに載る時にそこそこの論争になる可能性もあるので、デリケートな取り扱いを心がけてくださいね。>それぞれのファンの皆様

感想は後日。