アイスクリー娘。関連情報

台湾ハロプロのメンバーによる新ユニット「アイスクリー娘。」ですが、中国語と日本語を併記してくれる公式ブログが出来たことによって、一気に...というわけではありませんが、情報が伝わりやすくなったようです。

ミニアルバム発売
こちらによると1月にミニアルバムがリリースされるようです。また随分と早いな(苦笑)。
気になる発売日は、他所のページを拝見すると2009.01.09という日付が何度か登場するので、その日なんでしょうね。
日本では横浜アリーナでお披露目があるようですので、その時に販売するのかな?...それともFC通販?...そのあたりが気になるところですね。

公式ファンクラブ
それに伴い、ファンクラブ(?)の募集も開始した模様(告知はこちらこちら)。

個人別ブログ(「○○的個人部落格」)
個人別のブログもあるようです。公式ブログの左の画像リンクをクリックしてみてください。
(右のリンクはメインブログのカテゴリ別表示の模様。)
プロフィールもありますね。

阿翠☆レイレイ

姓名: 阿翠☆レイレイ
生日:1994 . 1 . 16
星座:摩羯座☆やぎ座
口味:薄荷巧克力冰淇淋(?色)
   チョコミントアイス

喜樂☆シェンシェン(リーダー)

姓名:喜樂☆シェンシェン
生日:1988 . 1 . 10
星座:摩羯座☆やぎ座
口味:藍莓冰淇淋(紫色)
   ブルーベリーアイ

安蒞☆アンチー(サブリーダー)

姓名:安蒞☆アンチー
生日:1989 . 7 . 23
星座:獅子座☆しし座
口味:??冰淇淋(??色)
   コーヒーアイス

?白☆ペイペイ

姓名:?白☆ペイペイ
生日:1991 . 2 . 10
星座:水瓶座みずがめ座
口味:香草冰淇淋(白色)
   バニラアイス

燈泡☆ヨウコ

姓名:燈泡☆ヨウコ
生日:1992 . 8 . 28
星座:處女座☆乙女座
口味:草莓冰淇淋(粉紅色)
   ストローベリーアイス

小?☆グーチャン

姓名: 小?☆グーチャン
生日:1996 . 12 . 14
星座:射手座☆いて座
口味:芒果冰淇淋(?色)
   マンゴアイス

グーチャンの自己紹介で気が付きましたが、ステージ上では「私は○○アイスの△△です!」みたいな自己紹介の仕方をするんですかね?...そんなアイドルユニットってあったような、無かったような...
それと、リーダーって誰なんだろう?