ハロプロ関連ブログ更新系(2008.12.16)

意図的に畳みます。

保田圭たん

今日のビールはおいしそうだなぁ(笑)

やっぱり圭ちゃんはそうこなくっちゃね(笑)。

        • -

福田花音

最近,
ほんとアイドルブームが
学校ですごくて

ベリキューさんや
モーニング娘。さんの曲
うたいますっ☆

皆めっちゃ
詳しいしヽ・ω・`ノ

わたしの知識も
また増やさなくちゃー

野郎じゃなくって、女子〜の話だよね。
俺も通勤途中にAKB48の誰が一番可愛いかっていう話に没頭している女子高生集団に遭遇したよ。こうやって徐々にマニアックになっていくんだな。
つーか、そういう子ってウチのブログを見ている可能性もあるってことか。頑張ってアイドルマニアに調教しようっと(苦笑)。

        • -

深谷愛

ファンのみなさん〜

ライブやイベントでお会いしたときは♪

是非仲間に少しだけ入れてくださいね笑

よろしくお願いしますルンルン♪
Viva Gatas

1Fのセンターブロックに来て踊り狂っても構いませんよ(笑)。あ、でも確か背がちっちゃかったよね。どうせならステージで一緒にやりゃあいいのにね。今回の分割劇が無かったら普通にハロ入り出来たと思うし。来年4月以降に期待したいところですね。

        • -

真野恵里菜

なんか、ウルトラサインみたいだね。