SI☆NA/「TANOSINA STAGE 2008 Vol.1 〜最寄駅は四ツ橋です〜」

私は当日、宇宙一ホットパンツが似合う女子高生のイベント@横浜BLITZに行ってましたので、SI☆NAは拝見できませんでしたが、希さんのところにレポが。
(セットリスト感想系)
いつもほんと助かります。楽天使の誰が好きなんでしょうね?>選曲者

なるほど、握手会は超低速だったのですね...うーむ、23日は困ったぞ。何で困るかというと、エロいこと言わないように気をつけないといけないから(苦笑)。「俺のことを『お兄ちゃん』って呼んでいいよ」とかさ。でも東京は能登ちゃんが入るし、そこそこ高速化しそうな予感。

つーか、夏織はかわいいよね(笑)。多分来年の今頃はもっと凄いことになってる気がします。

SI☆NAの味がもっとも濃く出てくるトークも満載で、全部アップフロント関西の仕切りでやるとハピスタとは全然違ってくるなぁと感動。ハピスタのライブ形式ではSI☆NAの魅力の半分も出せてないかも。

なるほど。ただ東京は、資料映像作りというか、歌唱チェックというか、何か生々しい目的があってやっていそうな気がしてならないんですよね。

ルーキーズもしゃべらせるとかなり面白そうなんで、来年のハピスタは「ノンストップ歌姫」じゃなくてTANOSINA STAGEみたいなノリでやってほしいなぁ…。10月公演でもかなりトークの要素は増えてきてたのでその辺はあまり悲観してないけれども。

もうネタバレしちゃったので、次は変えてきて欲しいところですね。「制服の日」とか、お土産つきライブとか(苦笑)。