アイスクリー娘。/公式ブログ開設

Chocoloveさん(コメント)経由で。

冰淇淋少女組。 :: 痞客邦 PIXNET ::

台湾ハロプロのユニットの「冰淇淋少女組。」こと「アイスクリー娘。」なんですが、ブログがオープンした模様。
結構可愛い感じに仕上がっていますね。

気になるメンバー名は...

喜樂☆シェンシェン
安蒞☆アンチー
?白☆ペイペイ
燈泡☆ヨウコ
阿翠☆レイレイ
小?☆グーチャン

日本では多分に「☆」以降のカタカタ表記だけでOKだと思われます。
なぜなら、私の会社のPCだと文字化け起こしちゃってますので(苦笑)。

確かに日本名は微妙ですね。なんだろう...1970年代のアイドルロックバンドのメンバーみたいな感じで。まあ時期に慣れるかなあ...

この次は個人別の紹介(ご挨拶)ですかね。楽しみにしてます。

#ちなみに、見た感じのお気に入りなんですが、この中だと、右上の口開けてる子かなあ...なぜなら、俺は「プロフィール写真でおおっぴらに口開けてる子DD」なので(苦笑)。