ハロプロエッグ/「2008 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜」(その2)

前回の予告で、メンバー別の説明みたいなのがあった方が良いかな?...的なことを書きましたが、りかやさんのところで既にやっちゃってましたね。

ああでもさすがです。基本的には合ってます。特に俺の杏里が。杏里は可愛いに決まってる(出た)。

気になるのは...

譜久村聖

ちなみに2006年「きらりん☆ガールズコンテスト」で準優勝しているのだが、それとエッグ加入との関連は不明。

正しくは「きらりん☆ガールコンテスト2006」です。実は俺も間違いやすいです(笑)。ちなみに審査委員長はUFWの取締役さんで、副賞は「なーさん音頭」のコーラスレコーディングです。
当時「なんで副賞でエッグにしないの?」って書いていたかな。まあでもこのコンテストがミスコンみたいなものなので、そこまでは酷っちゃあ酷ですけどね。でも、勿体無いなあ...と思っていましたので、彼女のエッグ入りは感慨ひとしおですね。

つーわけで、俺版は気が向いたら作ります。