ハロプロ関連ブログ更新系(2008.12.01)

ちょっと古いですが森咲樹のこれ。


(BackUp→)

うーん...吉川友の目は「いつかお前の化けの皮を剥いでやる」...風だよな。

でも、森ちゃんはこれが自然体ですので...友ちゃんみたく作ってはいません(笑)。
私的には、本当の友を見てみたいな。なんてね。

        • -

*塩田泰造のムギムギデイズ*(魚拓)

終演後の劇場で、花音さん憂佳さんと一緒に小学館
の『せりふの時代』のインタビュー(座談会かな?)
に参加させてもらいました。二人それぞれの演劇観、
その他が聴けて楽しくて興味深い時間でした。

季刊『せりふの時代』小学館 一月上旬発売号です。
よかったらぜひチェックしてください

はーい!