V.A./青封筒関連(2008.12)

着ました。
主要部分のみスキャンしておきましたので、別ブログをご覧ください。

私はとりあえず「A」で継続し、「B」〜「D」に関しては別途新規でと考えています。一応こんな電波系ブログをやってる手前、加入するしかないかなあと(DD殺しだな)。ただその申込方法がイマイチ判んないです。取りあえず正月に中野サンプラザへ行けってことですかね?...ただ地方ファンには厳しいよな。次月に申込書が来るのかな???...ネットで申込が出来ればねえ...
それと、スペシャル会員の特典がイマイチ判んないです。先月書いてましたっけ?...スペシャル会員申込禁止期間もあるようですので、もうちょっとシンプルで判りやすく説明して欲しいです。

ところで、ハワイツアーってメンバーの水着姿が拝めるんでしたっけ?
ごく僅かでしょうが「つるぺた」時代で時間が止まっているファンにとっては、嬉しいどころか、逆にショックかもしれん。過去のロリータアイドルファンが諏訪野しおりさんとか山添みづきさんあたりに描いてた幻想と同じだろうから。その点、ウチの茉麻はそういうニーズから隔離された存在なので大丈夫。まあ昔で言うところの「少女M」(田中みお)担当だから(笑)。
あ、良い子は検索しないでね!
諏訪野さんは後の熊井or矢島、山添さんは後の嗣永or菅谷につながります。キッズ系は過去のアイドルの系譜を辿るより、ヌードモデルのそれを辿った方が的確だったりします。

それと、グッズはスキャンしませんでしたが(下手にスキャンすると2chのネタにされやすいので)、℃-uteコンの個人別DVDが出ます。お楽しみに(笑)。これもDD殺し。最近FC関連のDVDだけで毎月3〜4万程度払ってる気がする(苦笑)。