石原夏織(その2)

続き

前回書くの忘れていました(笑)。
ムービーだけじゃなかったですね。

一応、今後プッシュしたい感じもするので、書いておきますが、「はぴすた学園☆放送部!」というネットラジオをやっています。ZAKZAK内にあります。

HAPPY! STYLE Rookies(ぱぴすたるーきーず)5人の内2〜3人の持ち回りでやっているので、出ない週もありますが、今週は出席しています。アーカイブはなさそうなので、お早めに。

声が可愛いので直ぐ判別できます。ほんとイイ声だわ。杓文字でペンペンされたいです(苦笑)。というか、声優・女優どっちに転んでも使えそうな感じもします。

この年代の子が女優や声優のどちらかに進むのって、ほんと、紙一重なんですよね。もし加藤夏希がスペースクラフトだったら?...とかね。
真野恵里菜も今回のポッキードラマで注目された後にどうなるか?...従来のハロプロのように「あくまでも歌が主役です」じゃないかもしれない。そのあたり頭をやわらかくして見ないといけませんね。