石原夏織

けどろんさん改め(笑)水踊さん

アップフロントとスターダストと言えば「桜っ子クラブさくら組」ですなあ(笑)。
まあ今は興味無いので知りませんけど。>スタダ

まあ、スタダも同じ音楽制作者連盟ですしね。アミューズも。おまけにスペクラも(苦笑)。

        • -

MWAVEさん

この気持ちは今も変わっていないのですが、梅田えりかさんとか矢島舞美さんとか熊井友理奈さんとか、モーニング娘。Berryz工房℃-uteの3組に属する人は、“アイドル歌手”としてしか活動しないんでしょうね、きっと。個人的には先に挙げた3人はもちろんのこと、道重さゆみさんとか亀井絵里さんとかはどんどん女優展開しても良いんじゃないかと思います。だって、歌手として食っていく気なさそうでしょ?。高橋愛さんがNHKのドラマに出演するのは喜ばしいのですが、高橋さんは歌手とかミュージカル方面にこだわり有りそうですしね。

おっしゃる事はわかります。多分にその通りで、今回の「FC分割=ワンダフルハーツのみハロプロ化」は鎖国っぽい印象に受け止められるでしょうね。もう先が見えちゃってます。ハロプロエッグも結局小学生しか取らないでしょうし、益々、世間から隔離されつつある...ってのが一般的なヲタ認識だと思います。それが打破出来るかがカギなんですが...さて。
それと、道重&亀井については、ここ読んでるハロプロファン的には「女優だって?冗談だろ?」かもしれませんが、女優系事務所にはいないスッペシャルな素材なんですよね。15年前に「永作博美菅野美穂高橋由美子が女優だって?冗談だろ?」って言ってるのと全く一緒で〜す(笑)。

        • -

さて、なんだか微妙にタイトルが変わっています(苦笑)。

水踊さんとMWAVEさんにお尋ねしますが、こういったビジュアルの子って、お好きですか?
拡大画像はこんな感じ...

「え!?アップフロントにこんな子がいたんだ!」って思うかもしれませんね。実は、いるんですよ(笑)。

アップフロントスタイル(UFS)所属の石原夏織と言います。
ムービーもあり(夏頃の映像)。
ちょっぴり”なっち”入ってます(笑)。

グループ内に昨年秋突如出来たUFSは、ハロヲタ的にはアニメ系のお仕事窓口的な事務所として認識されており(一説によるとハロメンの声優マネジメントもやっている模様)、その事務所の研修生「HAPPY! STYLE Rookies」は「アップフロントエッグオーディション」合格者の内、声優志望の女の子たち「だけ」が集まったと思われていますが、どうやらそれだけではなく、同オーディションの(演劇)役者志望の子も入っていそうです。一時期、役者志望の子は別事務所(養成所)に行くことになっていた様なんですが、体制が変わったのかもしれません。
(アニメ/声優シフトは枝川・坂田、役者シフトは小倉・石原・市川...まあ、プロフィールや今までの言動から振り分けてみましたが、実際はかなりフレキシブルに動いていくとは思います。)

現在、中学三年生。153cmってのは物足りないかもしれませんが、私的には、育て方によっては真野恵里菜と同様、将来のエースになり得る素材だと思っています。

ちなみに歌上手いです(笑)。一説によると今年の春まではエッグのレッスンを受けていたらしく(今も?)、ハロの曲もバッチリ歌って踊れます。

以上、2009年期待のニューカマーでした(笑)。