ハロプロ関連ブログ更新系(2008.11.21)

武道館ライブ並に長いよ。

坂田奈穂子

唯ちゃんが出演中のゲキハロBerryz工房vsBerryz工房」、
みなさんご覧いただけましたでしょうか?

パンフレットをご覧になった方でお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが・・・

実はパンフレットのデザインアシスタントをさせていただきました!
デザインやイラストの修行中なので、とても勉強になりました!
スタッフリストに名前も入っていますので、ぜひ見てください^-^

なるほど。急遽買わないといけないな(苦笑)。
表舞台だけではなく、裏方もやってます(興味あります)系の子って結構好きなんですよねえ。俺ポイント急上昇な感じです。

        • -

つんく♂

資料用CD棚

これって俺もやってる手法かも。
コクヨとかのスチール本棚に棚板を加えちゃうやりかた。
うちはこれが4つある。
(8cmCDシングルは押入れに...)

同じく

で、今回の作品はどんなかと言うと、「SFファンタジックコメディー」
「え?そんなジャンルあるん?」ってか?

俺も知りません。だって、今作ったから。

うーん?...昔でいうところの新井素子さんみたいな感じですかね...?

同じく

僕は、中学時代からAVマニアでした。
AVといってもHなやつちゃうで〜。

痴○モノがお好きなんでしたっけ?
俺は...書けねーや(苦笑)。

僕が使っていたのはONKYO モニター2000です。

当時だとDIATONEYAMAHAONKYOか?...といったところでしょうかね。

今でもONKYOさん大好きなんで、
応援してます!

うん、確かに今でも良い感じのスピーカー作ってますね。

        • -

福田花音

秋葉原=カレー

はじめて
知りました!

ああ、まあ言われてみればそうかもしれないかなあ...
でもワイルドなヤツが多かったような。それと新興勢も多かったような。
おとなり(?)の神保町の方が花音ちゃん向きかもしれないですね。共栄堂とかエチオピアとかボンディとか。

同じく

リズミックタウン初日を前に
34丁目の奇跡』のビデオを観ました♪

売ってくれ。

        • -

能登有沙

あんまり弟キャラは専門ぢゃないんですが、

あ、そうなの?
ぶっちゃけ何キャラ好きなんだろう?
変な趣味でも笑いませんよ。

        • -

森咲樹

だから
キットも
もっともっと
オタクになります!!(○-v・)

オタクを演ずる(役者志向)なのか、それともオタクになりたいのか?
文脈から前者だと思うけど、ハロの場合は演技系はあんまし人気ないからなあ...そのまま行くところまで行っちゃった方がいいかも(苦笑)。