ハロプロ関連ブログ更新系(2008.11.17)

ロリ前田憂佳

あ、そういえば今日、
あの人が………
あれをやっていました!笑

皆さんも多分
知ってると思いますが

はい!のっち様が
耳を触っていました!笑

憂佳も何度も触られるんですけど
のっち…

やめてくださあぁぁあ〜い^^;笑

でも最近、
のっち以外のEGGの子が
よく耳を触っているのを見ます。笑

みんなのっちのが
移っちゃったのかな…?(ーー;)笑

良い傾向だと思います。笑

その能登有沙

成長期到来か?!とも思いますが、多分違うでしょう…
横に成長しない事を望みます。。ナ〜ム〜

ややふっくら気味なら、幼児体型がより引き立つので、むしろその方が助かるんだけど。>横に成長
アニオタや百合行為も大切だけど、それより、まず一人の「つるぺた」女子大生であるべき。

森咲樹

エッグでは
群馬県出身の
和田彩花ちゃんが
結構方言が
出てくるんですよ。

うわあ、めっちゃ聴きたいんだけど...
花音なら速攻で「録音→Flash化して公開」なんだろうけどなあ...