ハロプロ関連ブログ更新系(2008.11.07)

森咲樹

可愛らしい曲で
すごく大好きっ。

俺も〜(笑)。

また唄って踊りたいな。

俺も〜(苦笑)。

以降は、相変わらずの『アイドル俺節』ブログだったり。

好きというだけでは
仕事は勤まらない。

世の中は
そんなに甘くない!

そうだね。
嫌いなことも仕事のウチだよね。

「こんな曲歌いたくない」みたいなのもきっと出てくると思うんだよ。
だけど、仕事だから歌わなくてはいけない。

んで、(仕事全体が)好きだから頑張ります!...って結論に達したみたいけど、じゃあ、なんで好きなの?

憧れの先輩がいるから?
大好きな親友がいるから?

そういった場面に出くわした時、好き嫌いじゃなく「仲間のために歌う」とかさ、なんか違ったモチベーションが出てくると思うんだよね。
そういうのってポッシの前身時代には多分考えもしなかったことかもしれないけど、「中野ブロンディーズ」では感じるよね?