小川真奈/雑誌掲載告知

小川真奈 掲載情報(キャナァーリ倶楽部Official Blog)

アニカン」誌のURL...

http://115.146.0.74/

が剥き出し状態なのがちょっと... どこの裏サイトなの?

それはそうと、アイドル誌とアニメ誌(声優誌)の2WAYでいい感じ。
向こうの人たちにも小川真奈の魅力を堪能してもらいたいよね。

アキバ系など特殊なものを除き、アニオタとアイヲタ・ハロヲタが一緒に...ってのはなかなか無いですよね。
平野綾さんもSprings時代はアイヲタさんのものでしたし、富田麻帆さんもアニメイベントではアニオタさんのものになる。

過去でカオス感を感じたのは嘉陽愛子さんがそうだったかな。娘。最終選考に残り、その後avexからアニメ主題歌でデビュー。なのでアニオタさんのマジヲタ・必死系と、それを眺めるアイヲタ・ハロヲタのDDたちという、ちょっと面白い光景だった記憶があります。
それと、私は中川翔子さんの現場には行ったことがありませんが、こちらで「しょこたんの現場へ行ってきただよ」的な書き込みはあまり見かけませんので、どちらかというとアニメファン向けなのかな...?