ハロプロ関連ブログ更新系(2008.10.24)

森咲樹

「舞台中野ブロンディーズ×AKIBAッテキ!」に
ゲスト出演させて
頂けることになりました(o^^o)

(中略)

秋葉原
初☆なんですよねっ。

そっか。
お兄ちゃんが色々教えてあげたいけど、最近勤務地が変わったので時間的に間に合いません。ごめん。

        • -

能登有沙

学校が休講で家にいるのをいいことに、思いっきり趣味にはしって…
先週の土日はアップフロントスタイルさんにお願いして、第48回全日本模型ホビーショーに行かせて頂きました☆

うーむ、「プラスティックラジオ」出演も遠くないかもねえ(笑)。

その中でガンプラをテーマにした機動戦士ガンダム00のステージも行っていて、声優の神谷浩史さん・中村悠一さん・入野自由さんを見てきました^^
普段、声しか聴いた事がないので、「わぁ〜本物だぁ…」って思ってみていました。(はい。ごく普通〜の感想ですみません笑)

なるほど、主目的はそっちなのね(苦笑)。

でもそんな中(私の状況…ドガドガ7でアニメについて語るあの感じv)で、私はMCの喋り方をしっかり見てきたのですが、こちらもとても勉強になりました。
内輪だけにならず、他の人の話もしっかり聴いてそれにツッコミを入れたり…新人公演や音楽ガッタスなどのMCで生かしたいと強く思いました。

今のままだと女「宅八郎」状態だからなあ。まあそれがたまらんちんって人もいるかもしれないけど(ハロヲタの多くはそうなのかも)、それは一般人の奇異なものを見る目であって、その世界の方はむしろ中身(話の内容)を求めます。まあ、要はTPOですね。

私も見ている側ぢゃなくて、憧れの声優さんとも共演できるようになりたいな♪

事務所パワーで時期に出来るようになります(笑)。
だけどその時にまでには、事務所パワーと思われないようにしたいところですね。「百円野菜」の時はそう思ったでしょ?

でも、出来れば事務所パワーではなく、(業界内の配役)オーディションで勝ち取って役をゲットしたいところですね。