HANGRY & ANGRY/ミニアルバム「Kill Me Kiss Me」

正体はあのアイドル?謎のユニットがCDデビュー(ナタリー)

アップフロント関係の覆面ユニットとしては「部長と桜子」に次ぐ二年連続の第二弾ですな。音楽性とビジュアルはかなり違いますが、コンセプトはあまり変わらないかも。オフィシャルのキスっぽいシチュエーションなど思わせぶりなコンセプトは、「Pas de deux」(約10年ほど前に存在した日本クラウンのレズ風味デュオ)みたいな感じなんでしょうか?...あちらはリアルにキスしてましたが。

デビュー作「Kill Me Kiss Me」には、「hANGRY & ANGRY」のコンセプトに沿ったロックチューン5曲を収録。角田崇徳GaGaalinGのギタリストMOTO G3などが作詞・作曲で参加しており、パンキッシュかつキャッチーなサウンドを楽しむことができる。

角田崇徳さんは結構好きです。美勇伝関係で(笑)。

本作にはCDのほか、スティール・ボックスやパスケースなど「hANGRY & ANGRY」とのコラボグッズを同梱。通常とは異なる販売形態を予定しており、詳細は後日オフィシャルMySpaceにて告知される。

先日もちらっと書きましたが、ファッションブランドタイアップのインディーズCDは「ブランド取扱店の店頭で販売」というケースも過去にはありました(例:9SOULS(後のPARADISE GO!! GO!!)のPENTY'SコラボCD)ので、グッズ同梱だと、その線が怪しいっすねえ...

余計なオマケはいらないので、通販でも販売して欲しいですね。