ザ☆FYI(2008.10.15)

リア“できた婚!”突然の発表にファン騒然(スポーツニッポン)

 ファン約1000人を前に、太腿をあらわにした真っ赤な衣装で登場。全体的にややふっくらした印象だが、おなかは目立たず、ヒールの高いブーツを履きながら軽快にステップを踏んだ。妊娠中とは思えない約2時間のパフォーマンス。18曲目のラスト「L・O・V・E U」を歌う前に「みんなに大事なお知らせがあります。実は最近結婚しました」と明かした。

 突然の発表に会場が騒然となる中、「おなかには赤ちゃんもいます」と続け、さらに驚きの声が上がった。「家族も幸せでいっぱいです」と話し、観客から「おめでとう!」と祝福の声が上がると、思わず大粒の涙をこぼした。

 仕事については「しばらく休みますが、できるだけ早く復帰します!」と約束。観客から怒声を浴びると思っていたのか、ファンの温かい声援に「無理(して応援)しないで」と涙声で訴える場面も。最後は「ホントにありがとう!」と頭を下げながら何度も手を振った

このシチュエーションじゃあ「おめでとう!」というしかないよね。