ハロプロ関連ブログ更新系(2008.10.01)(その2)

森咲樹

技術の授業でやる
Flashというソフトは
複雑すぎて苦手なの〜。

「技術の授業」かあ...時代だねえ...

それと、嗣永桃子先輩の前は高橋愛先輩だったんだね。>憧れ変遷

同じく(ともいき)

9月16日
ちょっとした夢なのですが...サーフィンやってみたいんですよね〜。
なに??モリサキじゃあ無理だって!!?
やってみないとわからないでしょ〜う(ノД`) 
って言える自信もない...(笑¥

9月17日
今日ね、友達に「私サーフィン出来ると思う!!?思うよね!!」って聞いてみたら、「いや...森ちゃんには絶対無理だね...(-_-メ)」って言われてしまいました(´Д`) 自信なくなってきた...。
今度エッグの子に聞いてみよっ!!
誰かしら、「できるんじゃん!?☆」って言ってくれる子がいるはずv

憧れのT先輩に質問してみたらいいんじゃないかな?
その場合は「私は出来ますか?」というより「先輩はやりますか?」で。
先輩にとことんついて行こう(笑)。