ザ☆FYI(2008.10.01)(その2)

アイドルに恋人は絶対NG?石野真子さんに聞いてみた!(R25)(魚拓)

「まあ、ファンもファンで、ほかに好きなアイドルができたら乗り換えちゃうでしょ? これ、アイドル的には結構さみしいものなのよ…。変わってしまうのも、そういう意味ではお互い様かもね(笑)」(同)

それは、こちらでもあるよね...

        • -

水樹奈々18thシングル「Trickster」発売! 1人で30枚予約の猛者も(アキバ総研)

ちなみに、「イベント応募券目当てに1人で30枚予約された猛者もいましたよ」(ゲーマーズ本店)とのこと。

それも、こちらでもあるよね...

        • -

くまきりあさ美“崖っぷち”から飛び降りた!(ZAKZAK)

 プロダクション関係者によると、すでに人気歌手を抱える有力プロダクションに移籍が決まっているという。

それは、こちらでもある...のかなあ...?