音楽ガッタス/「音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!」

hicbc.com:ハイパーナイト|音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!

《 番組からのお知らせ 》
10月から番組も、若干のリニューアルをします。そこで、リスナーの皆さんには、エッグチームのメンバー、「能登有紗」「是永美紀」「仙石みなみ」「澤田由梨」の4人それぞれのオリジナルコーナー案を募集します。
こんこんが密かにライバル視する「のっち」のアニメ好きに関しての新コーナーや、女性らしさに磨きをかけ始めた「是ちゃん」のSEXYコーナーなんか面白いのでは?
たくさんのメール、お待ちしています(^_^)

のっちはキャラが出来上がっているからいいよね。「アニオタ」キャラと、「女の子好き」キャラ。ショタコンも若干あるかもしれないけどね。3Dと2Dの2WAYなのが素晴らしい。

その点、一応(俺の中で)エッグ二推しである澤田由梨はどうだろう?
(見た目が)加護亜依っぽい福田花音とか、(口調や仕草が)辻希美っぽい和田彩花とか、嗣永桃子を師と仰ぐ森咲樹とか色々ある中、由梨は小川麻琴っぽい口調なんだけど、小川ちゃん自体が微妙なキャラクターだからなあ...あ、優等生キャラなのかおバカキャラなのかがイマイチわからないという意味です。ビジュアルは全然OKかなと思いますよ。
逆にこの番組でキャラが引き出せていけるといいね。