高橋愛/NHKドラマ「Q.E.D. 証明終了」出演

オフィシャルの告知および記事はブックマークで。

主演なのか主演級なのかは、具体的な予告があって初めてわかると思いますが、ひとまず、おめでとうございます。
しかし、Yahoo!は確実にヲタだな。一般人がトピック編集に参加出来るようになって、尚のことその傾向が強くなった気がします。

んで、早くも卒業への助走みたいな話になってしまっているのはアレなんですが、そうではなくて、単純に「ハロモニ@」終了効果かもしれませんねえ。

n週に1日以上(2本撮りなら2週間に1日以上)メンバー全員が拘束される状況は、3〜5人ユニットとは比較にならない程コントロールが難しかったはず。だから全員で動かないと動けない...みたいな感じにはなっていたのが、解放されたってことかなと解釈しています。
ブームの頃はそれでも良いのですが、それが落ち着いてもそのやり方で続けてしまったのがマズかった。

また、安定収入が減る反面、チャレンジ意識が出てきたということだとも解釈しています。
女優属性のありそうな高橋以外は、今から種をまいても直ぐには花が咲かない(効果は春以降の)メンバーもいるかと思いますが、他のメンバーの動きにも注目していきたいところです。

と煽ってみたりしたいお年頃(笑)。
いやでも、やる気になってきたのは嬉しいですよ。