ハロプロエッグ/「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 〜芝公園STEP!〜」セットリスト

セットリスト | 2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 〜芝公園STEP!〜(Hello! Project)

セットリストについては、かなり細かく更新されていますね。今回寸止めされちゃった「ロマンチック浮かれモード」ロマンティック 浮かれモード」は一体誰にオシオキされたいんだろう?>みなさん

私的にはそのひとつ前の「色っぽい女〜SEXY BABY〜」がとても気になっていましたが(原則的にエロい曲が好きな人なので(笑))、田中杏里北原沙弥香古峰桃香は結構いい取り合わせだと思います。北原ちゃんの幼い感じの声が結構たまらんちんかも。
そして、俺の杏里は「SHALL WE LOVE?」も歌うようで、そろそろエンジンかかってきた感じですかね。現在17歳ですが、下の子と比べられるより、同年齢の子と比べられるとロリっぽさが際立つタイプの子なので、花咲くのは18歳以降かな...なんて思っています。ちなみにダンスは最初の新人公演の時から上手かったですよ。

まあでもこの3名からはオシオキされないってのは、特に(古くからの)北原ファンにとっては残念かもしれませんね...吉川・能登・仙石・小川あたりが怪しいですが、声質的には吉川ちゃんかなあ?...それとも女らしさが増してきた仙石ちゃん?...いやあ、ドキドキもんですねえ(苦笑)。