ハロプロエッグ/「しゅごキャラ」新ユニット情報(その3)

HAPPY! STYLEの003には、初の取材陣(?)が見えられていたそうで、知人の話では「アイドル関連の情報サイト」といった情報しか聞きだせなかったようですが...一体、どこなんでしょうかね?

ということで、いくつかのサイトを巡回しておりますが、色んな意味で評判の「スクランブルエッグ」というミニコミ誌から発展したサイトの中でも、割とまともなコラムを書くスクエアダンスさんのNGP!合同コンのレポの後半に、なぜか「しゅごキャラ」エッグ新ユニットの予想が。
まま、いい線突いていると思います。

ちなみに俺の『当初の』予想ですが、音声を聞くまでは、古峰桃香和田彩花の二人組を考えていました。理由は、キャンディーズの名を借りたキャラクターだけではなく、新たに(オリジナルキャラとして)「ピンク・レディー」をモチーフにしたキャラを登場させるのではないか?...と予想してみたんです。この二人は人気急上昇中で、さらに「つんく♂THEATER」には出演しておりませんので怪しいかな...と。

でもピンク・レディーならば(新人公演にすら出ない)青木&澤田&西念の中からの方が、ムチムチ感があってたまらんちんだよなあ...と、しばらくあちら方面の世界を旅しておりました(苦笑)。

ただ、どうやら3人以上っぽいことと、ピンク・レディーは娘。がさらって行っちゃったので、俺の楽しかった妄想は9月初旬で早くも終了。もっと夢見たかったなあ...とほほ...