V.A./「HAPPY! STYLE Communication Circuit 004」&「はぴすた学園☆放送部!」

詳細はこちらこちらにまとめました。

「G」って何だろう?

読売巨人軍を中心としたスポ根アニメ大会?

ははは、まあ何をやりたいかは判りますけどね(苦笑)。次回はアニメ中心かな。「G」はファーストシリーズしか知らないので、勉強しないといけないですね。みなさんもよろしく。

ライブについてはスパンがやや短いですが、内容が内容ですし、「渋谷O-WEST/EAST」は声優ライブも結構多く開かれている場所だと思いますので、ここから本格的にそちら方面にも告知していくのかなあ...そんな気もしますね。

それとWEBラジオ。
UFSはこの方面(映像制作・ラジオ制作・ライブ制作)が強いようですし、仕事が早いので助かります。
あとは、どう知らしめていくか...ですね。