モーニング娘。/「シンデレラ the ミュージカル」(その3)

ミスケンさんが関係者や一般の方のブログをまとめています。うれしいですね。

ただ、(ミスケンさんもお断りしておりますが)コメント耐性のあるヲタではありませんので、もし気になることがあっても、コメントする行為は十分に考えてくださいね。

        • -

で、読んでて思い出しましたけど、本編はあれだけ素晴らしかったのに、フィナーレのカラオケライブはどうなのかな?...ってのを現場でも感じました。選曲の問題ではなく、柔らかいオーケストラの音とは明らかい違う固い音に、違和感がありました。私が唯一感じたネガティブな部分はそこだけです。