福田花音/ミュージカル「リズミックタウン」

ここにも書きましたが、福田花音初主演ミュージカルなんだそうです。

過去に何度か上演されているミュージカルのようです。
2007年の例。ここにも詳細が掲載されるでしょうね。その際に主催・協賛・後援が明らかになると思います。

とりあえず役名のある方のみ。
佐藤正宏さんはWAHAHA本舗の座長、名前でピンとこなくても顔を見れば一発でわかります。渚あきさんは元宝塚歌劇団星組娘役トップスターで、「HAKANA」にも出演。小田井涼平さんと椿隆之さんは元仮面ライダー汐崎アイルさんはハーフのモデルで舞台役者に転向中といったところでしょうか。高木俊さんは声優兼舞台役者です。

子役(福田花音、宮下龍之介さんを含む)はオーディションで選ばれている模様。よくある話ですが事務所所属者もOKなんでしょうね。想像の範囲ですが他のエッグメンも受けている可能性はあります。まあでも歌って踊れて「芸能タレント通達」もクリア(笑)な福田花音にかなうヤツなんていないと思います。

備 考 チケットノルマなし。衣裳負担なし。メインキャスト(メイ・テール役)ギャラあり。

なるほど(苦笑)。