三好絵梨香/「Takasaki LABI Gate」イベント情報(その2)

続き

いくつかのゴシップ系のメディア(未満?)に取り上げられているようですね。
ブックマークコメント込みで。

その1

「不条理」ではなく「理不尽」という言葉を使って欲しかったです。「不条理」だとヲタ臭がある。「理不尽」の方がプロレス的(笑)。

その2

        • -

さて。

この手のスキャンダラスというか、怪しい売り方をするタレントさんってUFAは好まなかったのですが、三好ちゃんはその切り込み隊長だったりしてね。
でも、このブックマークの盛況振りを考えると、目的は達成されたのかも。意味は問わず宣伝効果はあった。

問題は、メディア(未満?)の中の人たちが何をもってそのことに気づいたのか?...なんですが、いずれにせよ...

  • このような「試し撮り会」的なものは、そうは存在しないこと
  • それを的確に指摘できる方のお墨付があること

この2点に確信が持てないと記事には出来ないでしょうから、そこがちょっと気になるところです。掲示板レベルでそれが可能なのか?...も含めて。

        • -

それと。
これは先日の柔道イベントのスナップですけど(右端)、めっちゃいいスタイルですよね。
隣の小川ちゃんの体型も結構好きですけどね(笑)。ただ随分絞ってきたなあ...と。

グラビア・モデル・女優&セクシーシンガーなんて路線で売り込んでいくと、凄くいい感じになりそうですね。