ハロプロ関連ブログ更新系(2008.08.16)(その2)

長いし。

高橋愛

そんな私も、実は先日、同じような事がありました。

2代目!
シンデレラの麻乃佳世さんが観劇なさってたんです!

楽屋にるんぱさん(真山葉瑠さん)が連れて来てくださって、、相当緊張してました。。

だから、その気持ちが分かるような気がして。。☆

多分に「つんく♂さんが見に来た」の1,000倍くらい緊張しちゃうはず。>高橋

ちなみに初代は酒井法子さん。
高橋は3代目ってことになるのかな?

        • -

道重さゆみ

これ

かわゆいなあ。
携帯サイトもそうだけど、日記系の道重の写真写りの良さって凄いよね。
そしてどんな衣装もコスプレに昇華する。

ちなみにここでも触れたけど、携帯サイトのツアー日記にはこんなことが書いてあった。

あっあとねぇ須藤まあさちゃんと仲良くなったの!曲中で何回もお尻さわられちゃいました(顔)モーニング娘。ではどっちかっていえばさゆみがさわる立場だから新鮮で楽しかったの(顔)(猫)(ハート)

道重と須藤がお尻さわりあいっこする劇があったら、毎日観に行きたいね。
というか、そこに住みたいくらいです(苦笑)。